K's style 活動日記#1 『自己紹介』

前回の更新からもう1年も経ってしまいました。笑

 

改めて、今回は自己紹介をします。

なぜ、自己紹介?と思う方もいるかも知れませんが、

幾らK's styleで商品を作ってもどんな人が作ってるのか

わからないと買う気も起きないと思ったからです。

なので、まずは僕という人間を知って頂きたいと考えました。

 

それでは、早速…

K's styleの『森本健斗』です。

反対から読んだら『とんけともりも』です。

覚えて頂けると嬉しいです。

1993年5月6日生まれ28歳

東京都板橋区で育ちました。

皆さん板橋区は、ご存知ですか?

知らないですよね〜、知らなくても仕方ないです23区の中では1番訪れない区と言われていますので…

 

話に戻ります。

 

幼少期は、本当に病気がちで健康診断で記入するなんかの用紙の質問はいつも質問項目に当てはまるってくらい色んな病気をしていたみたいです。

 

後は、小学校3年生から中学校3年生まで、本気でサッカーをしていました。高校の3年間は、バイトが主だったのでお遊び程度にやってました。

お遊び程度にやってたのに、高校3年の時に負ければ引退って試合にひょこっと出てフリーキックを直接決めて3年間頑張ってやってた友人達より活躍してしまったことが心残りです。ごめんなさい。しかも、体力が全くなくて後半の10分のみの出場で、です。はい、自慢です。その時にゾーンってものを初体験しました。

 

その後は、指定校推薦でFラン大学のRKUと言う大学に通いました。恥ずかしいのでイニシャルにします。イニシャルだけどほぼ言ってます。ここに行って良かったと思うのは今でも連絡を取ったり遊んだりする友人ができたことです。

 

しっかり4年間で卒業し、その後新卒で就職。

1社目中古車営業を2ヶ月で退職。

2社目コールセンターを11ヶ月で退職。

3社目不動産営業を5ヶ月で退職。

4社目眼鏡屋某J社を2年2ヶ月で退職。

5社目コールセンター在職中。

現在に至ります。

見ての通り、既に社会のレールを外れてしまっている人間です。

 

そんな僕が今はK's styleという個人アパレルで

洋服を販売しています。

こうやって可視化して自分の人生の歩みを書いてみると色んな記憶が蘇ります。

 

じゃあ何でこんな僕がK's styleを始めたのか?

それは次回、話したいなと思います!

 

--------------------------------------------------------------------------

下記の URLをクリックまたはタップして、

Instagramのフォロー、ホームページのブックマーク追加を宜しくお願いします!

 

Instagram: https://www.instagram.com/ks_style2019

ホームページ: https://ksstyle2019.stores.jp